人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さっそく食べていただきました。

いつもぶっかけの常連さんが早速新メニュー「水菜うどん」を
注文してくれました。
ドレッシングと水菜、ツナがうどんを良く合う、とOKが出ました。
レモンは入れないつもりだったんですが、
うちのぶっかけを食べなれている方は無いと物足りないようで
今回は入れました。マヨネーズとレモンは一緒にしない方が
いいような気がします。これからも変動あり。

「豚しゃぶうどん」は初めてご来店の方がご注文。
感想は伺えませんでしたが、いかがだったのでしょうか。
例によって、他の店ではあまり食べられない感じの
食べ物になりました(例・トマト焼きうどん)。
ぜひお試しください。

このブログの来訪者が4000人を超えました。
ありがとうございます。
by eniwasorati | 2005-04-22 20:05 | ねこや日記 | Comments(0)


<< スカパー 冷たいうどん二種 >>