人気ブログランキング | 話題のタグを見る

店内の温度調節が難しい季節になってきました(暖かい)

3月13日(日)
今日は朝のうちはきれいに晴れて
ちょっと雲多めでしたが、夕方までいいお天気でした。

朝のフク浜散歩
店内の温度調節が難しい季節になってきました(暖かい)_b0059684_17115609.jpg
雲が多くて、どうかな~
店内の温度調節が難しい季節になってきました(暖かい)_b0059684_17142874.jpg
運休が続くJR日高線の鉄橋
店内の温度調節が難しい季節になってきました(暖かい)_b0059684_17140682.jpg
今日はお昼頃に気温が上がって、薪ストーブが熱い。
でも、火が消えてしまうと寒いんです。
これからしばらくは火力調節が難しい季節。
今焚いている薪は、細く割っているタイプなので
加減がしやすいです。

みな〇水産さんは毛ガニが午前中で完売でした。
皆さん、ネットでチェックして朝いちで
お買い求めだったみたいですよ!
来週の土日のお買い得品が楽しみですね。

さて、ライブのお知らせ。
4月6日(水)開場18:30 開演19:00
三石蓬莱音楽館(幌村建設内)にてジャズのライブがあります。
店内の温度調節が難しい季節になってきました(暖かい)_b0059684_17293815.jpg
KOSUKE MINE QUARTET at 蓬莱音楽館
前売り2500円 当日3000円
蓬莱音楽館(新ひだか町 三石蓬栄126 幌村建設内)
問い合わせ 090-4223-2476(立花さん)

1944年生まれの超ベテランテナーサックス奏者 峰厚介さんと
北海道生まれのミュージシャンに寄るジャズカルテットです。

ねこや食堂にてチケットを取り扱っております。
お早めにどうぞ!




by eniwasorati | 2016-03-13 17:30 | ねこや日記 | Comments(0)


<< 春らしい日差しなのに寒いです みな〇水産さん、今日と明日営業です >>