人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雨が上がって春っぽい朝

3月7日(月)
おはようございます。
昨日日曜日は朝のうちは小雪でしたが
お昼前から小雨になり、雨になり
夜には本降りでした。

今朝は雨は上がって暖かい!
でも、道路や地面に氷が露出していて
コワいです。
滑らないように注意してくださいね。

今朝のフクは山散歩に行きました。
山もなんとなく暖かいし、木の芽もふくらんできています。
雨が上がって春っぽい朝_b0059684_08173844.jpg
草を食べています。
雨が上がって春っぽい朝_b0059684_08175218.jpg
昨日の雨の中、コナが珍しく外へでました。
すずめの声に誘われたらしいです。
雨が上がって春っぽい朝_b0059684_08190206.jpg
動物たちは季節の移り変わりに敏感ですね。
ニンゲン的にはまだ寒い。

3月のイベントとしてですね
3月26日(土)27日(日)
恒例のインドカリーの日 2DAYSを開催予定です。
写真は去年の様子。
雨が上がって春っぽい朝_b0059684_08220444.jpg
インドカリー(チキン)、タイレッドカレー(エビ)、チキンから揚げ2個
バターナン、バターライス、ミルクティー、ココナツマンゴープリン
全部セットです。
お値段は1400円。

年に一度、この2日間だけの特別メニュー。
スパイスもたくさん仕入れて、ご用意しますよ。
雨が上がって春っぽい朝_b0059684_08234994.jpg
この日も朝7時からの営業です。
以前は、朝一にご来店でカレー召し上がって、
同じ日の夜にまたご来店でカレー!という
ご常連さんもおられました。
1日20食分くらいご用意していますが、
ぜひお早めにご来店くださいませ。
通常のうどんメニューもご用意しています。
3月26,27日の土日ですよ~





by eniwasorati | 2016-03-07 08:32 | ねこや日記 | Comments(0)


<< 日食(5%欠け)の日 みな〇水産さん、今日と明日営業です >>