人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久しぶりに取材ありました

2月25日(木)
今日も朝はお天気よかったです!
フクは今朝も浜に散歩に行きました。
久しぶりに取材ありました_b0059684_18510056.jpg
午前中に雑誌の取材があるので
このまま晴れていてくれればいいなあ、と思ったのですが
海の沖を見ると大きな雪雲が迫っています。
久しぶりに取材ありました_b0059684_18511732.jpg
そして、やっぱり午前11時過ぎになって
雪が降り出しました。
雑誌の取材、今回はモデルさんが4名いらしての撮影です。
(編集者さんとカメラマンさんもいらっしゃいました)
コナやソラも撮影して下さったのですが、使われるかな(笑)
4月頃の出版になるようですが、
詳しいことがわかったらまたお知らせしますね。

本日は午後1時にて閉店。
その頃はちょっと吹雪いたりしていました。

母ヒロコの、本当の誕生日はもうちょっと先ですが
バースディパーティをささやかに行いましたよ。
久しぶりに取材ありました_b0059684_18564793.jpg
母ヒロコもとうとう118歳となりました(嘘です)
本人は18歳と言っています。
来年からは10歳ずつ年を取っていくので次は28歳だとか。
(安心してください、ぼけてません)
ねこや食堂名物のヒロココロッケは母ヒロコにしか作れないので
これからもまだまだがんばって頂きます。

明日26日(金)は通常営業の予定です。
お天気なんとかいい感じになってほしいなあ。


by eniwasorati | 2016-02-25 19:03 | ねこや日記 | Comments(0)


<< 少しだけ模様替えをしました 晴天の静内、フク浜散歩 >>