人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コナのTシャツご注文できます

2月16日(火)
晴れたり吹雪いたりめまぐるしいお天気です。
しかし一日通してひんやり冷えてます。
室内は20度を保っているのですが、
足元がじわーっと寒い。
これが本来の寒さですよね。
いつもの2月よりは雪がない分、楽ですよ。

ユニクロで、自分のオリジナルデザインでTシャツを作る
サービスがあり、気に入ったものを通販できます。
妹が、コナねこ営業部長の写真を使って
何パターンか作っています。
コワいのから、可愛いのまでいろいろありますよ。
UT!マーケット
Tシャツの色やデザイン、子供サイズ、男女サイズなど選べます。
同柄のトートバッグまで作れます。

すでに買ってくれた方のお話だと
Tシャツの生地もしっかりしていて、
いいとのこと。

今回はコナの宇宙アンテナが頭から出てる写真も
使ってくれました。
コナのTシャツご注文できます_b0059684_15224158.jpg
ココアプリン250円、チョコレートケーキ300円は
今日までです。
ヴァレンタインデーを2日過ぎましたし(笑)
コナのTシャツご注文できます_b0059684_17074336.jpg
お正月メニューの抹茶ワッフル400円はまだやってます。
こちらは生地も追加で作る人気ぶり。
餡もまだまだ在庫ありなので、ぜひぜひ。
コナのTシャツご注文できます_b0059684_15371367.jpg

by eniwasorati | 2016-02-16 15:38 | コナねこ営業部長 | Comments(0)


<< 今日もしばれました お天気大荒れ >>