人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日も寒かった~

2月3日(水)
節分となりました。
恵方巻きとか豆まきとか。
オニを尻に敷くお多福さん。
今日も寒かった~_b0059684_16594453.jpg
さて、2月22日(月)にねこや食堂にて行います
「猫の集会」
について、新ひだか犬猫ボランティアWARPさんのブログでも
告知されました。

*アニマルプラネットのソラフク相撲放映
*フリーマーケット(収益はWARPの活動費にさせていただきます。尚、出店の応募はしておりません)

*スペシャルゲスト サンちゃん
(Twitterでつぶやき中 「フレンチブルキャット @sanchan_bullcat」)

*猫の日特別メニュー ねこまんま(雑炊系)

*猫の本読み放題

何をするでもなく、猫のようにじっと座ってるもよし、
猫好きの人たちと四方山話をするもよし、
お好きなようにお過ごしください。
時間は、ねこや食堂の通常営業時間(朝7時から夜7時まで)です。
平日ですが、お仕事が終わってからでも
ぎりぎり間に合いますよ。

ご注意としましては、猫の持ち込みはご遠慮ください。
うちのコナ、ソラ、そしてスペシャルゲストのサンちゃんがおります。
今日も寒かった~_b0059684_08523618.jpg
参加費などは頂きませんが、ねこ食のメニューからお食事を
ご注文いただけますとありがたいです。

また、当日は通常の営業も行っております。
どうぞご来店くださいませ。

さて、明日2月4日(木)ですが
朝7時から午後2時までお昼営業します。
今日は真冬日となりましたが、明日は少し緩むかなあ。
ぜひお越しくださいませね。
やっぱり鍋焼きうどんですよね!
今日も寒かった~_b0059684_17241358.jpg

by eniwasorati | 2016-02-03 17:24 | ねこや日記 | Comments(0)


<< オムカレーにチキンカツをトッピ... オムカレーにチキンカツをトッピ... >>