人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ファミレス状態

今日はご家族連れのお客様が多くて、特に小さいお子さんが
多かったのでピザとたまご丼がたくさん出ました。
子供さん達は意外とぶっかけも好きですね。
だいこんおろしや生姜、葱やレモンが入っているので
大人の味だと思うんですが二歳くらいのお子さんも
ぺろっと食べてしまいます。
ちょっと驚きです。

ところで
HP「ねこや食堂へいらっしゃいませ」のトップページに
掲示板へのリンクがあるのをみなさまご存知でしたか?
私は知りませんでしたよ!
どうも私が以前、目立たない方がいいといったらしくて
HP製作者すぢのさんが、密かに設置していました。
昨日、そちらにうどん教室の新しい依頼を書いてくださった方がいて
初めて知りました。お返事が遅くなりましてすみません。
うちの店舗と同じですごく見えずらいところにありますので
探してみてください。面白いのでこのまま行こう。
by eniwasorati | 2005-04-16 21:24 | ねこや日記 | Comments(0)


<< 19日火曜日は臨時休業です。 いま、会いにゆきます上映中 >>