人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1月4日は午後4時にて閉店しました。

1月4日(月)
今日から仕事始めの方もおられたでしょう。
静内は穏やかな月曜日となりました。
路面も乾燥しております。

今朝のフク浜散歩。
静内の海はちょっと波がありましたが、こちらも穏やか。
1月4日は午後4時にて閉店しました。_b0059684_17420342.jpg
1月4日は午後4時にて閉店しました。_b0059684_17423526.jpg
波打ち際の感じがよかったですね~
1月4日は午後4時にて閉店しました。_b0059684_17425733.jpg
お正月1日からねこや食堂、商売繁盛でございました。
皆様ご来店ありがとうございます!
本日4日も午後4時にてうどん品切れで閉店です。

明日5日は朝7時開店で、都合により午後3時にて閉店です。

あさって6日は朝7時から午後7時までの通常営業の予定。

7日(木)は木曜定休日です。

8日(金)からは通常営業の予定、連休も休まず営業します。

よろしくお願いします。

by eniwasorati | 2016-01-04 17:46 | ねこや日記 | Comments(0)


<< 1月6日(水)午前11時から営業開始 お天気大荒れ! >>