人気ブログランキング | 話題のタグを見る

12月13日の夜明け、きれいでした

12月13日(日)
今朝からお天気もよくて、朝日が昇る直前
とてもきれいでした。
12月13日の夜明け、きれいでした_b0059684_21415882.jpg
フクと浜へ散歩に行きました。
12月13日の夜明け、きれいでした_b0059684_21430724.jpg
砂浜を調べるフク
12月13日の夜明け、きれいでした_b0059684_21432607.jpg
流木とペットボトルとビニール袋で作られたナゾの旗。
一定の間隔で立てられています。
12月13日の夜明け、きれいでした_b0059684_21435580.jpg
日の出の直前が一番きれいです。
12月13日の夜明け、きれいでした_b0059684_21452039.jpg
クリスマスクッキー
買って行って下さるお客様ありがとうございます。
とりあえず20セット作りました。
クリスマスが近くなったらまた追加します。
12月13日の夜明け、きれいでした_b0059684_21471584.jpg
ツキネコカレンダーもよろしくお願いします!
1部1000円。
天売の猫たちや、ツキネコ北海道で保護している猫たちの
ための資金になります。


ねこや食堂 これから年末年始の営業予定

明日12日から23日までは休まず営業、
17日(木)は午後2時までです。

12月23日(水)まで通常営業の予定です。

12月24日(木)定休日

12月30日(水)臨時休業
12月31日(木)定休日


新年は1月1日(金)から営業します。

1月1日(金)は午前8時から午後2時まで。
1月2日(土)は朝7時からの通常営業の予定です。


by eniwasorati | 2015-12-13 21:50 | ねこや日記 | Comments(2)
Commented at 2015-12-14 19:10 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by eniwasorati at 2015-12-14 21:14
オリーブさん、ナゾの旗は前に散歩したとき
おじさんが立て方を直していたりしたことがあったので
何かしらの理由はあるんでしょうね。
今度、おじさんと会ったら聞いてみます!


<< 12月14日も晴天でした 店内クリスマス飾りをしました。 >>