人気ブログランキング | 話題のタグを見る

庭の花、終了

11月17日(火)
今日は寒くなると天気予報で言っていましたが
一日とても暖かかったです。
しかし雪虫とんでました~
今週末は日高でも雪だるまがついています。

春先から庭の花が咲き出すとずっと
庭の花を摘んでは飾ってこられたのですが、
今年はもう終わりですね~
菊も終了です。

というわけで、今年の花の写真をUP
しておこう。
庭の花、終了_b0059684_22462521.jpg
庭の花、終了_b0059684_22465053.jpg
庭の花、終了_b0059684_22470629.jpg
庭の花、終了_b0059684_22472144.jpg
庭の花、終了_b0059684_22481203.jpg
今年は10月に一度雪になったし、寒くなるのが早いな、と
思ったら11月は暖かかったです。
本当に先が読めません。

明日18日(水)は通常営業ですが
あさって19日(木)は定休日
21日(土)22日(日)23日(月)は通常営業の予定です。



by eniwasorati | 2015-11-17 22:55 | ねこや日記 | Comments(2)
Commented by オリーブ at 2015-11-18 10:04 x
まだ・・・・いいや!でタイヤ交換してませんでしたが
昨日・・・交換しました。
坂道の多い地域に住むと、凍結路面は恐い!
滑り台は最後まで滑りきらなくちゃなんて!
Commented by eniwasorati at 2015-11-19 11:02
オリーブさん、今年の11月は思ったより暖かくて助かりましたが
いよいよそうも言ってられない本格的な冬が近づいていますね。
今週末の連休、お天気もってほしいなあ。


<< 11月19日(木)定休日です 紅葉は全部落ち葉に。 >>