人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カレーうどんが売れました

8月18日(火)
今日は朝に結構な雨が降りましたが
午前中には上がりました。

一日中ひんやりで、お盆が明けていよいよ秋かという気候。
でも、まだまだ夏でいてほしい。

今日はご常連さんが入れ替わり立ち代りのご来店で
通常営業、という感じです。
カレーうどん700円がよく出ました。
これも定番メニューで、通常営業ですね。

観光や里帰り、ご家族連れのお客様が多い
お盆の最中は、
サルサうどんやねこや定食がよく出ましたよ。

カレーうどん700円には、キッチンサイドファームさんの
おいしい卵をゆで卵にして1個丸ごと乗っています。
カレーうどんが売れました_b0059684_21553094.jpg
カツカレーうどん800円もありますよ。
こちらはゆで卵は乗りませんが、フク定食に使っている
トンカツがそのまま1枚乗ってます。
カレーうどんが売れました_b0059684_22082744.jpg
カレーは、カレーライスでお出ししているスパイシーなカレーですよ。

明日8月19日(水)は通常営業、
あさって20日(木)は休まず営業します。
朝11時から午後3時までのお昼営業です。

21日(金)からの週末は通常営業、朝7時から。

24日(月)は臨時休業です。
よろしくお願いします!



by eniwasorati | 2015-08-18 22:19 | 定番のメニュー | Comments(0)


<< 大波の静内の浜 雑誌「猫ぐらし」にねこや食堂が... >>