人気ブログランキング | 話題のタグを見る

土日のイベントいろいろ

5月19日(火)
朝はまだ降っていなかったので、朝の散歩は
今日も浜に行きましたフク。
土日のイベントいろいろ_b0059684_22294817.jpg
土日のイベントいろいろ_b0059684_22300465.jpg
この後小雨ぱらぱら。
午後は曇り空でしたが、雨は降りませんでした。

一日中薪ストーブ焚いてましたよ。
これからは暖かくなりそうです。

明日20日は午前9時頃に一旦出かけますが、
戻り次第通常営業です。
あさって21日は木曜定休です。

22日(金)は通常営業の予定です。

そして23日(土)は、午後3時で閉店します。
というのも、浦河大黒座にてドキュメンタリー映画「旅する映写機」の
監督挨拶と北海道初上映があるのです。
映写機と、映画館主を訪ねて全国の映画館をめぐる旅。

森田監督は、「小さな町の小さな映画館」も作られています。
こちらは浦河大黒座と周りの人々を取り上げていて、
この映画がきっかけで浦河まで来て大黒座で映画を見た方も
多いですよ。

23日(土)は浦河で上映の後、24日(日)は札幌サンピアザ劇場で
「小さな町の小さな映画館」「旅する映写機」2本立て上映があります。
10時30分から開始。1500円。
浦河からも美味しい食べ物や楽しい人たちが行きますよ!
土日のイベントいろいろ_b0059684_22393844.jpg
24日といえば。
三石の蓬莱音楽館(幌村建設敷地内)にてライブがあります。
Shun Sakai & The Long Goodbye
「花巻農学校精神歌」新譜アルバム発売記念ライブツアー
酒井俊さんは女性ボーカルです。
17時開場、18時開演
料金2500円、ねこや食堂でチケットを扱っています。
土日のイベントいろいろ_b0059684_22483269.jpg
さらにさらに、24日といえば
様似ウニまつりも開催されます。
土日のイベントいろいろ_b0059684_22484463.jpg
先週から土日はいろいろイベント多いですね~
これからは運動会シーズンも始まります。
お天気がよくなりますように。


by eniwasorati | 2015-05-19 22:54 | フクいぬ営業部員 | Comments(0)


<< フクの狂犬病予防注射いってきました。 秋本節(たかし)ねこ食ライブ、... >>