人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いよいよ17日(日)秋本節(たかし)ライブです!

5月16日(土)
昨夜の雷雨はすごかったですね。
雷がかなり鳴っていました。

雨は今朝まで残っていて、フクいぬの散歩も
行った時は振ってなかったのですが、途中で
ぽつぽつ雨が落ちてきたので切り上げました。

いよいよ17日(日)秋本節(たかし)ライブです!_b0059684_22562039.jpg
さて、いよいよ17日(日)はねこや食堂ライブです!


秋本節(たかし)北海道ツアー2015
ねこや食堂ライブ 5月17日(日)
午後6時開場、午後6時半開演
チケット2000円(ワンうどんつき)

今年も秋本さんが、ねこや食堂でライブを行います。
すばらしい歌とギター。今回もクラリネット演奏あるかも!
ねこや食堂ライブでは、毎回お楽しみのワンうどんつきです。
サイドメニューもがんばりますよ~

とりあえず、チキンから揚げといなり寿司は仕込み済み。
コロッケも揚げます。
サイドメニューはお一人様500円で、いろいろ食べられるシステムです。
秋本さんは毎年北海道でツアーを行っています。
今回の日程はこちら


2015年5月17日(日)

静内 『ねこや食堂』

18時半スタート 2000円 ワンうどん付き

日高郡新ひだか町静内浦和10-2

0146-44-8030


2015年5月19日(火)

夕張 『ファイブペニーズ』

open 午後6:30 start 午後7:00

前売り2000円 当日2500円(いずれも別途要ワンドリンクオーダー)
夕張市千代田25-2

0123-56-6650


2015年5月20日(水)

長沼 『こぐま座』


2015年5月21日(木)

札幌 『才谷屋』


2015年5月22日(金)

小樽 『キッチンぐるぐる』


2015年5月23日(土)

今金末広町 カフェ・ポンポンチセ

15時開演 前売り2,000円 当日2500円 1ドリンク付き

問い合わせは TEL 0137-82-0174  阿知波一道まで


2015年5月24日(日)

函館 『おれかる』


お近くでのライブにもぜひお越し下さいませ。



by eniwasorati | 2015-05-16 23:01 | ねこや日記 | Comments(0)


<< 秋本節(たかし)ねこ食ライブ、... 今日は寒かった! >>