人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みな〇さんの写真をUP

4月13日(月)
朝から晴れています、が、風が冷たいです。
実際気温は低め。
しかし確実に日々暖かくなっている感じはしますね~
日が長くなっているからかな。
みな〇さんの写真をUP_b0059684_15545787.jpg
朝のフク散歩も、ちょっとずつ時間が早くなりました。
山散歩は4月中で終了、また静内河川敷散歩に通うように
なりますが、そうなると往復時間も余分にかかるので
かなり早く行かなければならないのです。
ほかの犬にも会えるので、フクには訓練にもなります。

今朝、みな〇水産さんの商品の写真を撮影させて
頂きましたよ。
今日は新鮮な魚が入荷していました。
カレイ、まだ生きてました!
みな〇さんの写真をUP_b0059684_15543604.jpg
八角もいました。
おじさんがいれば捌いてくれますよ。
みな〇さんの写真をUP_b0059684_15553003.jpg
干しタコ2個で480円、お得です!
みな〇さんの写真をUP_b0059684_15564221.jpg
灯台ツブ、活ホッキもありました!
みな〇さんの写真をUP_b0059684_15582177.jpg

冷凍庫にもおいしいものいっぱいです。
チェックしてください。
みな〇さんの写真をUP_b0059684_15571890.jpg
みな〇さんの写真をUP_b0059684_15574373.jpg
冷蔵庫も見てね~
みな〇さんの写真をUP_b0059684_15590204.jpg
みな〇さんの写真をUP_b0059684_16005543.jpg
ビオラの花苗も新鮮なのが次々に入荷しています。
もう庭に植えても大丈夫ですよね。
みな〇さんの写真をUP_b0059684_16013887.jpg
野菜も種類が増えてきました。
高知産なす
みな〇さんの写真をUP_b0059684_16011640.jpg
茨城産さつまいも
みな〇さんの写真をUP_b0059684_16033754.jpg
白菜、おいしそうでした!
みな〇さんの写真をUP_b0059684_16041853.jpg
キャベツ、しっかり巻いてます。
みな〇さんの写真をUP_b0059684_16044198.jpg
静内産ほうれんそう
みな〇さんの写真をUP_b0059684_16051095.jpg
知内産にら
みな〇さんの写真をUP_b0059684_16055672.jpg
お買い得栗山産たまねぎ
100円です。
日持ちがするので、つい買ってしまう。
みな〇さんの写真をUP_b0059684_16062621.jpg
そして、これが今大人気の新鮮クレソンです。
みな〇さんの写真をUP_b0059684_16071157.jpg
もちろん、とてもおいしいアスパラも毎日入荷です。
みな〇さんの写真をUP_b0059684_16082193.jpg
写真にはないですが、行者にんにくもまだまだ
入っています。
私は、行者にんにくのピクルスを作りました。
これからのウドの季節にはウドのピクルスも作って
真夏の「冷やし桶サルサうどん」でサルサソースに使います。
トマトとの相性ばっちりなんです。

今朝、恒例の「ねこや食堂の場所」ご案内用の写真も撮りました。
明日にUPしますね。


by eniwasorati | 2015-04-13 16:11 | いろんなお店 | Comments(0)


<< 静内 ねこや食堂の場所 2015 春タコ天うどん(冷・温)終了! >>