人気ブログランキング | 話題のタグを見る

インドカリーの日、1日目終了。明日もあります

3月28日(土)
今日も暖かい一日でした。
朝のうちは曇りだし海は荒れてるし
いまいちのお天気かと思ったら、
お昼ごろにはとても暖かくなりました。

今日と明日は「インドカリーの日2DAYS」ということで
インドカリーとタイカレー
ココナツプリン、ナン、バターライス、
ミルクティ、とりから揚げ
全部セットで1300円でお出ししています。

エイプリルフールにちなんでの
年に一度の企画です。
今日も楽しみにして来て下さった方が
いらっしゃいましたよ!
明日も限定10食です。
お早めにどうぞ!

土日は来られない、とおっしゃるお客様も
おられます。
月曜日にも何食かご用意しておりますので
ぜひ。

去年よりは辛くない、と昨日書きましたが
インドカリーは相当辛いです。
遊びのない辛さ…
でも、おいしいです。
皆さん、妙な汗をかきながら食べてくれていますよ~(笑)

明日こそ写真を撮ろう。

通常のうどんメニューもご用意しています。
今日は、カレーセットにプラスしてうどんも
召し上がった猛者がおられました。



by eniwasorati | 2015-03-28 21:32 | 今日のメニュー | Comments(0)


<< インドカリーの日、30日もやり... カレーの仕込みが出来ました! >>