人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぼちぼち「インドカリーの日」の準備です

3月24日(火)
雪が降りました!
朝、真っ白ですがさらっと積もる感じで
すぐに溶けました。

昼間にも何度かちらちらと
降りました。
寒いです。

明日からはいよいよ高気圧が来るので
少し暖かくなるといいですね。

28日(土)29日(日)に行う
インドカリーの日2DAYS
ぼちぼち準備を始めています。
今日はナンの生地を作りました。
本当はねこ食定番のピザ生地(ねぎパンにもなります)で、
正式なナンには入らないイースト菌や油も
入っていますが、うどんと同じ道産小麦粉で作っているので
モチモチでおいしいです。

チキンから揚げ用の手羽元も買ってきました。
これは前日にスパイスで下味をつけて、
圧力鍋で火を通します。
当日、油で揚げます。

そして、去年はどうやったのかまったく忘れて
しまっていたので、去年の作業日記をチェックしたら
ミルクティーもつけていたのですね!
どうやったんだろう…覚えてない…
でも、今年もつけます!

というわけで、
28日(土)29日(日)各日限定10食、1300円
インドカリー、タイレッドカレー、
ナン、バターライス、チキンから揚げ2個、
ココナツプリン、ミルクティー
全部セットとなっております。
ぼちぼち「インドカリーの日」の準備です_b0059684_21382981.jpg
今から楽しみにして下さってるお客様も
おられるご様子。
朝からお出しできます。お早めにぜひぜひ。
普通のうどんメニューもありますよ。


by eniwasorati | 2015-03-24 21:50 | 今日のメニュー | Comments(0)


<< インドカリーに使うスパイスが届... 明日24日は午前10時からの開店です >>