人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2月27日(金)早く閉めます

2月27日(金)
低気圧3つがつながって、北海道東部に
居座っています。
静内は昨夜雨が降りました。
朝になって日差しが戻りましたよ。

えりもから東は大雪ですね!
交通などにお気をつけて。

今日、午後2時頃からねこ食前の国道を
パトカーや覆面など警察車両が
5台くらいサイレンを鳴らして猛スピードで
三石方面に走っていたので、何か事件かな、と
思っていたら、えりもで大事件だったんですね。
まだ解決していないようで、心配です。

さて。
私の都合により、
今日27日はちょっと早めに5時に
閉店します。
申し訳ありませんです。

明日28日(土)からの週末は通常営業の予定ですよ。
よろしくお願いします。




by eniwasorati | 2015-02-27 16:11 | ねこや日記 | Comments(0)


<< 母ヒロコの誕生日 やっとオイル交換してきました >>