人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2月16日(月)みな〇さん特売日!

2月16日(月)
小雪がちらっと降ったりしますが
気温高めの朝ですね~
今日の夜には低気圧も去って
明日からは晴れ間が出るかな。

今日はみな〇水産さんで特売日です。
タラコ500g2000円、限定20個です。
他にもいろいろお買い得品が用意されているそうですよ。
生のお魚もあります。
あと、シシャモ!
そうそう、シシャモがあるって。
みな〇さんのブログも日々更新中です。
チェックしてみてください。

あとで写真を撮ってきますね!
みな〇さんは午前9時から、午後3時頃に
ちょっと早め閉店もあるので
ぜひお早めにご来店ください。

ねこや食堂も営業中です。
タラコ焼きうどん、みな〇さんにタラコがあるうちだけの
季節限定です。
こちらもお早めに~~
2月16日(月)みな〇さん特売日!_b0059684_18420373.jpg

by eniwasorati | 2015-02-16 08:17 | いろんなお店 | Comments(0)


<< みな〇さんの写真をUP 明日、W.A.R.P.さんチャ... >>