人気ブログランキング | 話題のタグを見る

30日(日)「ねこの集会」開催準備しています

11月28日(金)
今日も暖かい一日でした!

このまま温暖な冬だといいなあ、と思いますが
真冬にこの暖かさだったりしたら、
やっぱり不安に思いますもんね。
普通でいいです。

11月30日(日)午後5時半から
午後9時くらいまで、
「猫の集会~やっぱり猫が好き」と題して
猫好き集会をねこや食堂で開催しまーす!

集会、と言いましても何をするでもなく
猫好きな人たちが集まって、猫の話を思いっきりしたり
ねこいなりを食べたり、ねこバンズを食べたりしながら
まったり過ごしましょう、というイベント。

札幌で販売していた手作りのねこグッズも
たくさん届きました。
今回、特別にねこや食堂特設会場で販売します。
お手製ねこじゃらしや、首輪シュシュ、
ねこの足あとモチーフの編み物鍋敷きなんかも
ありましたよ!
めっちゃ可愛いです。

新ひだか犬猫ボランティアW.A.R.P.さんの
活動に参加したい、あるいはもうちょっとよく知りたい、と
考えられている方々にわーぷさん本人から
いろいろ説明することができます。

それに加えて、ねこや食堂で預かって緊急里親募集中のねこ
ちいくんと、わーぷさんの保護ネコたっくんにも
皆さん会って頂いて、いいご縁がつながれば、と思っています。
30日(日)「ねこの集会」開催準備しています_b0059684_20504494.jpg
当日、携帯・スマホでねこ画像を表示された方には
ねこクッキーをプレゼントします。
グッズを見るだけでも楽しいので、
ぜひご来店ください。
(グッズの展開は午後6時頃になるかも知れません)



by eniwasorati | 2014-11-28 22:25 | ねこや日記 | Comments(0)


<< 開店10周年記念エコバッグでき... 11月30日(日)ねこ集い開催... >>