人気ブログランキング | 話題のタグを見る

薪を届けて頂きました

11月26日(水)
今日もまた寒い朝ですが、よく晴れています。
お天気がいいので、昼間は気温が上がります。

きこりのおじさんが薪を持ってきてくれました。
ありがとうございます!
これから寒くなっていく一方なので、
本当に安心しました。
本格的に雪が降る前に手配してもらって
よかった…
皆さん、ありがとう…

最近ちょっと風邪気味で、ぎりぎりで
悪くならないようにがんばっています。
うがいがやっぱり一番予防になりますね。

ネットの調子もなんだかよくないのです。
無線LANでWiFiルーターなんですが
たぶん、ネットの情報容量がまた大きくなって
うちの機械では受容しきれてないのではないかと。
ページを開く途中で、回線がタイムアウトしてしまいます。
早く光回線こないかなあ~
絶対来ないんだよなあ~ここは。

さて。
緊急保護猫ちいくん(4歳オス 去勢・ワクチン済み)は
里親を募集しています。
まだお声がかかりませんが、陽性の可愛いネコです。
ねこや食堂にはちょっと元気すぎるのですが、
たくさん遊ぶ子なので、
ネコにかまってほしい方にはおすすめです。
薪を届けて頂きました_b0059684_08322104.jpg

ソラが居た場所には必ずチェック。
一方ソラのほうはと言えば、うるさくて仕方ない様子。
ストレスがたまっているそうです。
早く、ちいくんの行き先が決まりますように!
皆さん、よろしくお願いします!


by eniwasorati | 2014-11-26 08:33 | ねこや日記 | Comments(0)


<< 11月30日(日)ねこ集い開催... ネットの具合がいまひとつ >>