人気ブログランキング | 話題のタグを見る

8月20日(水)午前11時開店です

8月20日(水)
おはようございます。
ねこや食堂、本日は午前11時開店となります。
車の関係で、またちょっと出かけます。
戻り次第通常営業の予定です。

昨日は大雨でした!
静内新冠あたり、もうちょっとで河川氾濫。
床下浸水した家も多いらしいです。
下水の水位が上がって、トイレ使用中止に
なった地域もあったそうですよ。

ねこや食堂前の国道も、山からの水が
道路にあふれてすごかったです。
ねこや自体にはなにも被害はありません。

お盆に弟がトタン屋根を新しく貼ってくれたので
雨漏りの心配もなく、一安心。
ありがとう!

みな〇水産さん、今日20日(水)
休むかどうか考え中でしたが、どうなのかな。
龍汰呼さんは、本日最終日で撤収します。

明日21日(木)は、みな〇さんはお休み。
ねこや食堂は営業するかどうか
考え中。

お天気しだいかな~
「はっきりしろ!」
8月20日(水)午前11時開店です_b0059684_07232970.jpg


by eniwasorati | 2014-08-20 07:23 | ねこや日記 | Comments(0)


<< 週末の営業予定 8月19日(火)午後3時閉店です。 >>