人気ブログランキング | 話題のタグを見る

じゃらん4月号

今発売中の北海道じゃらん4月号195Pに
ねこや食堂が小さく出ています。
ぶっかけの写真が出ています。以前にも書いたとおり
カメラマンさんが「いいつや出てますよ」と言ってくれた
あの写真です。
「日高フラワーロードを行く」という特集記事の
おすすめ食ポイントというコーナーです。
隣に掲載されているあま屋さんの黒豚すき重と
牛蔵さんの牛肉もすごく美味そう…
この特集に出ている花はだいたい5月上旬から6月上旬に
かけて一気に咲いています。その頃はぜひ日高に
いらして下さい。本当にきれいです。
by eniwasorati | 2005-03-19 21:01 | ねこや日記 | Comments(5)
Commented by deli-cling at 2005-03-21 17:50
雑誌に掲載ですか☆すごいですね♪
ますます ぐりとぐらの世界チックな
ねこや食堂におうかがいしたい~と思った今日この頃。
お昼ご飯にうどん飯を作ってしまいました^^;
「そば飯」のパチもんです、はいσ( ̄∇ ̄;)
Commented at 2005-03-21 17:51
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by eniwasorati at 2005-03-23 18:50
deliさん、トラバありがとうございます!
私は先日まかないでdeliさんち風のカレーうどんを食べましたよ!
うどんにカレーぶっかけ。いや、これ、美味いじゃないですか!
でもよくばってカレーをかけすぎたので、ご飯も入れてみました。
ああー…あのね、ご飯よりうどんが合うな、うちのカレーは。
ぜひ遊びに来てくださいね、夏は涼しいし、秋も9月末あたりから
紅葉きれいですよ。もちろん春は5,6月はどこもかしこも花盛りです。
Commented by deli-cling at 2005-03-26 21:24
そうですか、ぶっかけカレー美味でしたか(^^)
ご飯×うどん、ボリューミー(!)ですね(笑)
ほんと是非そちらにお伺いしたいです~。
北海道はラベンダーの季節が終わった頃に1度行っただけで。
桜前線に乗って北海道まで行きたいなー!!
Commented by eniwasorati at 2005-03-31 14:32
deliさん、北海道は美味いものたくさんなので帰った後のダイエットが
大変ですよ~!いまなら絶対ジンギスカンですね、札幌のお店で
いいとこたくさんありますが、観光も兼ねるならサッポロビール園が
クラシックな雰囲気でいいですよ。カレーならスープカレー、ラーメンは
味噌ラーメンのこっさり系(あっさりとこってりの中間)、そして
カニよりも美味い鮭、そしてキンキの煮付け!
…うどん、出てこないですね(笑)


<< 今日は車の交通量が少ないです だしのこと >>