人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フクの姉妹 ハナちゃん里親募集中!

おはようございます。
6月7日(土)
早朝はよく晴れていたのに、6時を過ぎたら
だんだん雲が厚くなって、また寒いです。

6月の週末はどこでも運動会で
明日も静内の幼稚園小学校で何件か運動会が
行われるらしいです。
お天気、持ちますように。

明日、みな〇水産さんは臨時休業です。
お買い物は、今日お早めに!
お魚がいろいろ入っていますよ~

フクいぬの朝散歩コースは静内河川敷に
戻りました。
散歩仲間のおばさんたちに「久しぶり~」と
声をかけてもらってうれしいです。
遠くに見える青い山並みは日高山脈です。
フクの姉妹 ハナちゃん里親募集中!_b0059684_07424026.jpg
早朝の静内川は、ウグイスやカッコウがさえずっています。
フクの姉妹 ハナちゃん里親募集中!_b0059684_07460843.jpg
向こうにかかる橋は、国道ですよ。
その下はすぐに海です。
フクの姉妹 ハナちゃん里親募集中!_b0059684_07490386.jpg
早朝の静内河川敷で会う人はみんなだいたい
ご年配の方で、若い人はあまりこの景色を知らないと
思うんですが、こういう朝は
「静内いいとこ」って思います。
ぜひ、お試しください。

とはいえ、私だってフクがいなければ
早朝に静内河川敷を歩くこともなかった。
犬、やっぱりいいですよ。

というわけで、里親募集中の犬がいます。
なんと!
フクの姉妹(従姉妹かも)ハナちゃんです。
3歳、北海道犬の血を引く元気な女子です。
フクの姉妹 ハナちゃん里親募集中!_b0059684_07532827.jpg
フクの姉妹 ハナちゃん里親募集中!_b0059684_07525415.jpg
ハナちゃんは、フクと同じ牧場の群れで育ったわんこで
犬猫ボランティアWARPさんの譲渡会でもらわれました。
この中にハナちゃんもフクもクロちゃん(うちの妹の犬)も
います。
フクの姉妹 ハナちゃん里親募集中!_b0059684_08214639.jpg
一緒にもらった私の妹の犬、クロちゃんは
こんな感じです(すずさん撮影)
フクの姉妹 ハナちゃん里親募集中!_b0059684_08230183.jpg
彼女らに共通しているのは、パワフルさ。
そして性格のよさです。
フクとクロちゃんは幸せに暮らしています。
ぜひ、ハナちゃんもどこかのおうちで幸せに暮らしてほしい。

とにかく、散歩が大事です。
このタイプのわんこは、散歩さえしていれば
落ち着いて、いい犬になります。
朝夕、散歩できる方。ご家族。
ぜひぜひ。



by eniwasorati | 2014-06-07 08:25 | フクいぬ営業部員 | Comments(0)


<< 雨の日曜日、運動会はどうなの やっぱり肌寒い >>