人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いよいよ明日21日、秋本節(たかし)ライブ!

おはようございます。
5月20日(火)
今日も晴天です。
暖かくなりそう。

昨日19日が期限の浦河保健所で里親募集していたミケちゃん
無事もらいてが現れたそうです。よかった!

ねこや食堂界隈にいる黒白ネコは、昨日も幸王ログカフェで
見かけました。
道路を渡ったりして車の事故が心配。
やっぱり捕獲かなあ。

いよいよ明日21日、秋本節(たかし)ライブあります!

料金2000円で、ワンうどん付きます。
おなかをすかせていらして下さい。

サイドメニューもあれこれ作ります。
こちらは毎回別料金で、1個50円、100円という風に
その都度の投げ銭方式だったんですが、
500円食べ放題でもいいかな、と思って。

今考えているのは(今、考えてるのか!)
いなり寿司、おにぎり、ヒロココロッケ、ゆでたまごサラダ、
山菜天ぷら、チャーシュー、山芋としいたけのソテー、
ミニトマトのクラフティ、カラメルプリン

こんな感じでしょうか。
お楽しみにしてください!
お飲み物は無料で、コーヒー、水出しハーブティ、ジュースなど。
アルコール類はありません。
神戸のミュージシャン、秋本節(たかし)ライブ
ねこや食堂 5月21日(水)
午後6時半くらいに開場、
午後7時くらいに開演

料金 2000円(ワンうどん付き)
平日ですが、お仕事の方はぜひ、お腹をすかせて
いらして下さい!

サイドメニューもたくさん作りますよ~

去年のサイドメニューはこんな感じ!
ライブ終了後、打ち上げまで残っていると
もうひとつ、いい事があるらしいです!
なかなか見られない素敵なものが見られますよ~
お楽しみに!


by eniwasorati | 2014-05-20 08:10 | ねこや日記 | Comments(0)


<< 本日、秋本節(たかし)ライブです 黒白のネコが捨てられた模様 >>