人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4月7日通常営業です。

4月7日(月)
やっと晴れました!
今日から新学期の学校も多いですね。

ねこや食堂、昨日は臨時休業させて頂きました。

休みの看板を出し忘れて出かけてしまったので
みな〇水産さんによりますと、
わざわざお車を降りて、玄関施錠確認で
がっかりと戻られる方も多かったそうです。
すみません!

昨日は札幌で開催されたネスカフェアンバサダーパーティに
またまた行ってきました。
なんと、以前ねこや食堂のご常連さんで
今は札幌に転居されたご夫妻も
いらしていて、
「フクちゃんと狸との戦いの詳細を教えてください!」と
久しぶりにおしゃべり出来ました。
うれしかったです!

パーティの詳細はまたのちほど。

本日7日は通常営業、朝7時から開店しています。
みな〇水産さんも早いですよ~


by eniwasorati | 2014-04-07 08:00 | ねこや日記 | Comments(0)


<< 4月6日ネスカフェアンバサダー... 4月6日(日)臨時休業となります >>