人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寒かった!

2月18日(火)
よく晴れた一日だったのですが、強風で!
晴れてるのに、地吹雪な瞬間がありました。
先日降った雪が吹き上がって、寄せられる。

今日の朝、フクを車に乗せて朝散歩に
出かけたのですが、海は波が高くて無理、
川は風が冷たいのと先日の雪がすごくて無理、
静内公民館まで行ってみたものの
ここも球場周りは雪深くて、
いつものコースは歩けず。
簡単散歩となりました。

去年は、フクのエネルギー発散のため
とにかく距離を歩かせなければなかったので、
吹雪でもなんでも
静内川の河川敷を歩いたもんですが、
今年はフクもおとなしくなって、
そんなに歩かなくなっても良くなって
助かってます。
(雪が降る前の静内築港の浜散歩フク)
寒かった!_b0059684_22385056.jpg
犬には散歩!
歩かせると、いろんな問題行動が激減します。
人も健康になるしね!




by eniwasorati | 2014-02-18 22:39 | フクいぬ営業部員 | Comments(0)


<< 2月20日(木)午後2時まで営業です 14日ライブの写真です >>