人気ブログランキング | 話題のタグを見る

14日ライブの写真です

2月17日(月)
昨日の豪雪は、どうも地域によってまちまちだった
みたいですね。
浦河ではそうでもなかったし、静内市街は40cmくらいの
降雪で、千歳植苗あたりは車が埋まって、
えりもでは風速44mですって。
道東は道路も鉄道も壊滅状態でした。

今日は、札幌方面が強風で地吹雪だったんですね。
静内は、一日穏やかでずいぶん雪も溶けたのですが
夕方から強風が吹き始めて、新しい雪は降っていないけど
昨日の雪が吹き上げられてねこや食堂付近は
また雪が吹きだまってきました...
明日の朝は雪かきか~

14日の馬頭琴&ギター&三線のライブの
写真をUP.
会場設営は午後3時から始まりました。
コナねこ営業部長も忙しそうです。
14日ライブの写真です_b0059684_22381608.jpg
14日ライブの写真です_b0059684_22384731.jpg
いつもの店内がどんどんライブ会場になって行きます。
ソラねこ営業課長もうろうろとしています。
14日ライブの写真です_b0059684_22403455.jpg
わーw.a.r.p.さんが、里親募集中のねこたち(クッピーと、もじゃ兄妹)を
連れてきてくれました。
ゲージに移します。
14日ライブの写真です_b0059684_22410355.jpg
午後6時開場で、皆さんまずはうどんを食べて頂きました。
その間も、演奏者さんたちのリハーサルが続いていて
ときどき「まだ本番じゃないですからね」と
言っては、笑いが起きていました。

6時半となりまして、うどんも一段落というところで
いよいよライブの開始です。
14日ライブの写真です_b0059684_22421959.jpg
14日ライブの写真です_b0059684_22443476.jpg
満員御礼です。
どうもありがとうございました!
サイドメニューいろいろ作ったんですけど
写真を撮るのを忘れてしまいました。
いなりずし、おにぎり、サラダ、山芋と幸王ベーコンソテー、
コロッケ、えびかき揚げ、かぼちゃ天、
キッチンサイドファームのゆで卵、
ガトーショコラ、ブラウニー、チョコプリン
などなど。

w.a.r.p.さん、アッシュさん、ボランティアさん
そして演奏者のマキちゃんにも
お手伝いして頂きました。
ありがとうございます!
楽しかった!
今度は5月にまたライブあります!
今回来られなかった方も、次回はぜひぜひ。


by eniwasorati | 2014-02-17 22:49 | ねこや日記 | Comments(2)
Commented by シマクロ at 2014-02-17 22:56 x
うどんもいいけど、サイドメニューの写真見たかったです。残念^^;5月行きたいなあ。5月無理でもいつか(。-_-。)
Commented by eniwasorati at 2014-02-18 22:25
シマクロさん、ありがとうございます。
今回はサポートを事前に頼まなかったので
(当日来てくれた方々にお手伝いしてもらったのですが)
写真を撮る余裕がなかったです。
残念!
ねこやライブ、なんとも言えず楽しいですよ。
ゆる~い(笑)
ぜひいつかご参加ください。


<< 寒かった! 突然の大雪となりました >>