人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フクの散歩は海へ、山へ

11月6日(水)
朝のうちはとてもいい天気だったのに
午後からは雨降りとなりました。
明日焚く分の薪を中にいれておいてよかった~!

昨日は午後4時で店を閉めました。
足痛による睡眠不足で、頭痛とめまいが。
体調不良でした、すみません。
良く寝たので、今日は回復しました。
根本は足の関節痛なんですが、
整形外科に行くのがなかなかねえ~

さて。
私の足は痛くとも、
フクいぬ営業部員は毎朝散歩に出かけます。
あるときは海へ。
フクの散歩は海へ、山へ_b0059684_18184452.jpg

静内の浜は、11月になってもまだまだ穏やかです。
フクの散歩は海へ、山へ_b0059684_18193324.jpg

フク爆走。
フクの散歩は海へ、山へ_b0059684_18195828.jpg

静内の浜は、釣り人さん達のボランティア活動で、
ゴミが拾われてとてもきれいになりました。
フクの散歩は海へ、山へ_b0059684_18262293.jpg


またあるときは山へ。
紅葉も散りかけです。
フクの散歩は海へ、山へ_b0059684_18205757.jpg

奥に小さく見える看板には「熊 注意」とあります。
フクの散歩は海へ、山へ_b0059684_18213624.jpg

静内温泉の庭も紅葉見ごろでしたよ。
フクの散歩は海へ、山へ_b0059684_18252417.jpg


また時々、寝坊して遠出しない場合は
お隣、幸王ログカフェのヤギを見に行きます。
フクの散歩は海へ、山へ_b0059684_18223452.jpg

夜の散歩も、いろんなルートがあるんです。
これから真冬なので、凍っても歩けるルート開発が
大事になりますね~

さて。
明日11月7日は木曜日ですが、ねこや食堂は
午前11時から午後3時までお昼営業をします。
8日以降の週末も通常営業、朝7時からの予定です。

みな〇水産さんも明日は午前9時から午後4時まで営業です。
みな〇水産さんでは
11月12日(火)に秋の大売出し
をします。
漬物用の野菜や、飯寿司用の鮭などを格安販売だそうです。
これから買い物を考えている方は、ぜひお越し下さい。

龍汰呼さんは、11月7日(木)いったん最終日。
11月11日(月)から再度、開店します。
まだしばらくいますよ~
by eniwasorati | 2013-11-06 18:24 | フクいぬ営業部員 | Comments(0)


<< 11月7日は午後3時まで営業です。 今日もいい天気です >>