人気ブログランキング | 話題のタグを見る

苫小牧で竜巻!

9月7日(土)
午後から天気が崩れる、という話でしたが
静内は夕方まで雨が降りませんでした。

夜になってざーっと降ってきましたよ。

ニュースを見たら、苫小牧が竜巻!
糸井のショッピングモール(元のカウボーイ)で
車が2台、ガラスを割る被害があったようです。
今回は海だったから被害も少なかったけど
陸地に上陸してきたら大変!
苫小牧は、今年は洪水やら竜巻やら
大変ですね。
ほんとに、どこででも油断できません。

ねこや食堂はネスカフェアンバサダーで
コーヒーマシンネスカフェバリスタを
使っているのですが、
ネスカフェさんからのお知らせで、
「アンバサダーパーティ」のご招待が!
会場は、札幌ルネッサンスホテルで立食パーティ、
もちろんただですよ!(ここ重要)
ちょっと行ってこようと思います。
10月の話ですけども。

それにしても、ネスカフェさん太っ腹。
アンバサダーにどれだけ力を入れてるんだろう。
コーヒー国際企業って、どれだけ儲かるんだろう。
コーヒー相場操作とかコーヒー農家搾取とか、
フェアトレード、とか脳裏に浮かびますが
そこらへんもぜひ垣間見れたらいいな、と思います。

さて、明日8日(日)は午後3時で閉店する予定です。
ドス・オリエンタレスのライブがあるのです。
苫小牧で竜巻!_b0059684_22373153.jpg

以前の記事はこちら
明日は幸王ログカフェさんも臨時休業ですよ。
みな〇水産さんは通常営業です。
by eniwasorati | 2013-09-07 22:35 | ねこや日記 | Comments(0)


<< 今日は静内でイベントがいろいろ... 寝坊続き >>