人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みな〇水産さんにとうきびが入荷!

7月20日(土)
今日はとてもいい天気でした!
風は相変わらずありますが、日差しが強かったので
ちょっこし暑かったです。

今日、みな〇水産さんにとうきび
初入荷!
真っ白の、びっしり実が入ったとうきびです。
明日は入荷お休み、あさってまた入るそうです。

写真も撮ったんだけど、今日はUP出来ず。

明日7月21日(日)は陸上自衛隊静内駐屯地の
一般公開です。
高射砲の演習実演があります。
地対空ミサイルも撃つかもよ。
お天気はよさそうなので、午前11時の時間通りに
やれると思います。
霧がかかったりすると、目標が見えないので
時間延期になったり、中止になったりするのです。
明日は大丈夫だよね。
by eniwasorati | 2013-07-20 23:54 | ねこや日記 | Comments(0)


<< 爽やかな夏の朝 厚真 米屋のスイーツ頂きました >>