人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ネスカフェアンバサダ~

7月6日(土)
朝のうちはちょっと寒かったんですが
午後になってだんだん晴れてくると同時に
気温も上がってきました。

エゾハルゼミがちょっと日が差すと
夕方でも鳴き出します。
わずかな夏を絶対逃さない、という心意気。

さて、テレビCMでもおなじみの
ネスカフェアンバサダーに応募してみたところ
ネスカフェバリスタが届きました。
ネスカフェアンバサダ~_b0059684_2381839.jpg

いろんな職場にコーヒーマシンを置いて、
リッチなコーヒータイムを楽しんではいかがですか?という
ネスカフェさんのキャンペーンです。
機械はただです。

このコーヒーマシンは、インスタントコーヒーを入れるのです。
香味焙煎60gがついてきました。
コーヒーは泡だって、インスタントなのに本格的です。
そして、カフェラテも出来るのです。
ミルクも泡立つ。
ネスカフェアンバサダ~_b0059684_23114754.jpg

これ、ちょっと面白い。
コーヒーをネスカフェのネットショップで買うのが
条件です。
お試しください。

お話かわって。

今日、遠くからのご常連さんが半年振りに見えて
「コナソラブログを更新してください」と
おっしゃった。
そうなんですよ、4月から更新が止まっています。
すみません。

なんだか4月からこっち、ずっと忙しくて。
このねこや食堂日記ブログでも
いろいろ告知やらお知らせやらしたい事が
たくさんあるのに、書けません。

コナソラブログ、リクエストあったから
ちょっとがんばって更新しよう。
有線マウスも買って来たことだし。
by eniwasorati | 2013-07-06 23:15 | ねこや日記 | Comments(0)


<< みな〇水産さんに新しい野菜が入... 新しいクッキー型(ねこ)入荷しました >>