人気ブログランキング | 話題のタグを見る

晴れているけど寒い朝

おはようございます。
4月1日(月)よく晴れています。
冷たい風が吹いています。
ひんやりした年度初めですね。

30日、31日に開催しました
インドカリーの日2DAYS
おかげさまで、たくさん食べていただきました!
晴れているけど寒い朝_b0059684_7361087.jpg

辛いながらも、皆さん喜んで召し上がってくださって
やりがいがありました!
最終日は1食分残りましたが
それは、私が美味しく頂きましたよ。

そもそも、エイプリルフール企画の最初は
りんごパフェ1dayだったのですが、
人気がでて定番メニューになったので、
その代わりに、というわけで
私が食べたかった本格スパイスのインドカリーになったのでした。

りんごパフェのときも、インドカリーになってからもですが
そもそもは
「うどん屋なのにパフェかよ!」
「インドカリーかよ!」
というツッコミ待ちですので、よろしく御願いします。

来年もやりたいです。
今年食べ損なった方は、ぜひ来年チャレンジしてくださいね!
by eniwasorati | 2013-04-01 07:41 | ねこや日記 | Comments(2)
Commented by エメロン at 2013-04-01 23:13 x
久しくご無沙汰しておりますがお元気そうで何よりです。
4月・・・思い出したように時々降る雪も「春の奴め」には勝てません。
クロちゃんのことも知って心配です。
ねこ食さんに来ていた時、滅茶苦茶はしゃいでいたクロちゃんなのに。
頑張れクロちゃん。
早くねこやさんに行き、お会いしたいです。皆様ご自愛下さいませ

Commented by eniwasorati at 2013-04-03 23:09
エメロンさん、ありがとう!
まだまだ寒いですよね~先日とうとう風邪をもらってしまったんだけど
かなり厳しい症状でしたよ。

クロちゃんは、札幌八軒の獣医さんに診てもらったのですが
やっぱり手術をしないと両足に障がいが出て
歩けなくなってしまうのだそうです。
でも、手術さえすれば、あとは健康に一生送れる。

もうちょっと暖かくなったら
ぜひドライブにお越しくださいね。


<< アクシス北海道に情報掲載しても... インドカリーの日最終日です >>