人気ブログランキング | 話題のタグを見る

犬小屋をもらいました

おはようございます。
3月14日(木)寒いけどいい天気。
本日は定休日です。
明日は通常営業です。

いつも散歩に行く静内河川敷で、
フクいぬが一番最初に友達になった犬が
老衰で死亡しまして。
おばあちゃん犬でした。

先日飼い主さんとばったり会って、
「犬小屋いらない?」と言われたので
「いります、いります!」と
返事をしました。

今朝、もらってきましたよ~
軽自動車の後ろに乗りましたが、
大工さんに作ってもらったというしっかりしたもので、重い。
なんとか下ろしました。
犬小屋をもらいました_b0059684_8333947.jpg

中に、ソラねこ営業課長が入ってる。
調査中だそうです。
犬小屋をもらいました_b0059684_8342023.jpg

ちゃんと設置してみました。
ソラ夫さん、まだ入ってる。
犬小屋をもらいました_b0059684_83519100.jpg

これは、またクロちゃんを預かったときとかに
セカンドハウスとして使えます。
すごく立派なうちです。

静内河川敷散歩で、知り合いも増えました。
ありがたい。
今朝の河川敷。
犬小屋をもらいました_b0059684_8383567.jpg

寒かったけど、雪はずいぶん溶けて、
歩きやすくなりました。
春が近い!
by eniwasorati | 2013-03-14 08:39 | フクいぬ営業部員 | Comments(0)


<< 薪の追加を運んでもらいました! 雨の朝、うちだけ停電(復旧しました) >>