人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウルトラマンのフィギュアがほしいです

1月22日(火)久しぶりに曇りました。
ここんとこずっと暖かかったので、
ちょっと寒いと風邪を引きそうです。

いや、先日来のどが痛かったり
鼻水が出て、鼻先がただれたりで
これは悪化するとまずいなあ、と思い
うがいをまめにしたり
市販の鼻水に効く風邪薬を飲んで、
なんとか持ちこたえています。

ところで。
お話がらっと変わりまして。
先日、朝日新聞でウルトラマンの新作映画の全面広告を
見ました。
そこに広告が載っていたのがこれ。
ウルトラマンのフィギュアがほしいです_b0059684_22521188.jpg

かっこよすぎる!
なにこれ!

もうね「ウルトラQ」「ウルトラマン」をリアルタイムで
見た世代の私には直撃ですよ。
ウルトラマンフィギュアで検索したら
こちらが出ました。
バンダイ公式サイト「魂ウェブ」のウルトラアクトシリーズ
すごい造形です。
これ、身長16cmですってよ!
ゾフィかっこよすぎる!
ウルトラマンのフィギュアがほしいです_b0059684_2331385.jpg

いろんなポーズが取れるのだそうです。

そしてこれが、今年3月に発売される
ウルトラマンジャック(帰ってきたウルトラマン)
ウルトラマンのフィギュアがほしいです_b0059684_23103614.jpg

久しぶりにオタク魂が燃えたぎるわ(笑)
まだ、買ってません!
買ってませんけども!
風邪治りそう~!
by eniwasorati | 2013-01-22 23:12 | ねこや日記 | Comments(4)
Commented at 2013-01-23 10:42 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by eniwasorati at 2013-01-23 21:59
昔はコスプレする人が自分で布買ってきて
自分で縫ったもんですよねえ。
今は、買うんだ。
コスプレも、流行が回転速いから大変ですよね。
新しいアニメやマンガやゲーム、どんどん出てくるし。
今、海外の人たちも日本のキャラクターのコスプレを
しているそうですよ。
Commented at 2013-01-24 08:59 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by eniwasorati at 2013-01-24 17:07
よいとまけの歌、よかったですよね!
思わず、じんとしてしまいました。
ああいう姿の三輪さんをご存じない若い方も多いから
(とはいえ、私もリアルタイムで知っているわけではなく
三輪さんの特集番組で見たことがあるのです)
びっくりしたみたいです。

今年の紅白は、よかったなあ。
なんとなくしみじみと。


<< 明日はお昼営業です。 トイレの戸が閉まりません >>