人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日はクリスマス飾りをしよう

おはようございます。
12月3日(月)天気のいい朝です。
雪は全然ありません。

昨日の夜明け、朝6時頃。
今日はクリスマス飾りをしよう_b0059684_80105.jpg

今日もこんな感じで、きれいな朝でございました。

友達からクリスマスのアドベントカレンダーを
頂きました。
いつもいろいろありがとう!
今日はクリスマス飾りをしよう_b0059684_823782.jpg

母ヒロコの友人のおばさんからも
クリスマス柄のコースター(手作り)を頂きました。
すっかりクリスマスモードなので、
今日から店内にクリスマス飾りをしようと
思います。

店の外側はクリスマスじゃないんだけど
店内はなんとなくクリスマスで。
by eniwasorati | 2012-12-03 08:05 | ねこや日記 | Comments(2)
Commented by まりおん at 2012-12-03 13:39 x
明けの明星でしょうか、きれいですねえ。
早起きは三文の得でこういう風景も見られる、とわかっていながらなかなかふとんから抜け出せないデス。
(ってこっちの寒さなんか北海道と比べたらどーってことない程度ですよねえ・・・)
Commented by eniwasorati at 2012-12-03 21:49
まりおんさん、ありがとう!
暗いからどうかな、と思いましたが、金星写ってますね。
これが、朝6時頃で散歩をしている間にどんどん
明るくなってきます。

いつもの冬は「ああ、朝がこんなに暗い。夜がこんなに早い」と
思ってばかりでしたが、フクと散歩に行くようになってから
「今は暗いけど、すぐに明るくなる。夜になっても
こんなに歩ける」と思うようになりました。

朝はすごく寒いですよ。
携帯で写真を撮ると、指が痛くてしばらくは
元に戻らないくらい凍れてます。
この寒さはまだまだあと3ヶ月は続きます。


<< 店内クリスマス飾り 冷えてきました >>