人気ブログランキング | 話題のタグを見る

28日は午後3時までの営業です

おはようございます。
昨日の暴風から一夜明けまして、
今日はすっかり穏やかです。

フクの静内河川敷散歩。
川も水鳥も静かです。
28日は午後3時までの営業です_b0059684_10441582.jpg

白鳥のえさ(有料)の小屋も出来ています。
28日は午後3時までの営業です_b0059684_10462051.jpg

フクいぬは水鳥を追って川に入る。
28日は午後3時までの営業です_b0059684_1045357.jpg

28日は午後3時までの営業です_b0059684_10475419.jpg

さて。
昨日の暴風で壊れてしまった古いトタン小屋。
明日、お天気がよかったら自力で片付けようと思ったんですが
なんか今晩からまた雪とかで。
天気の合間をみながらぼちぼちやります。

そして、本日28日(水)ですが
古い友達のご尊父がお亡くなりになりまして
お通夜に行くため、午後3時で閉店します。
よろしくお願いします。

明日29日(木)は定休日です。

あさって30日(金)からの週末は通常営業の予定です。
天気はどうなのかなあ。
よいことを祈りつつ。
by eniwasorati | 2012-11-28 10:51 | ねこや日記 | Comments(0)


<< 29日は定休日です 暴風で物置2個崩壊しました! >>