人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いぬねこ里親募集のお知らせ

今日は午後からだんだん風が
強くなってきましたが、このまままた嵐?と
思っていたら、夜になって穏やかになりました。

明日からの週末はまた雨ですねえ。
日高もそろそろ雨が雪になるかも。
来週にはタイヤ交換します。

新ひだか犬猫ボランティアW.A.R.P.さんから
犬と猫の里親を緊急募集するポスターを
預かりました。

いぬねこ里親募集のお知らせ_b0059684_2304870.jpg

いぬねこ里親募集のお知らせ_b0059684_2311130.jpg

いぬねこ里親募集のお知らせ_b0059684_2313561.jpg

犬1匹と猫4匹います。
どれも期限が11月19日です。
申し込みの期限、ではなくてですね、
彼らの命の期限です。

飼ってもいいかな?と思われた方は
静内保健所(生活衛生課)へご連絡を入れてください。
0146-42-0251
とりあえず会いに行くだけでも。

先日、妹から預かっていたクロちゃんが帰宅する時に
迎えに来た妹に、本当に懐かしそうにうれしそうに
していた様子を見て、飼い主とはぐれた犬の
気持ちがとてもよく分かりました。

この犬や猫たちにも、新しく家族が出来て
くれたらいいなあ、と思います。
by eniwasorati | 2012-11-16 23:12 | フクいぬ営業部員 | Comments(0)


<< カボチャクッキー うどん教室は大成功でした。 >>