人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昨日は暑かった…

おはようございます。
9月19日(水)は通常営業です。

ここしばらくずっと連日30度超えたり超えなかったりの
暑さだったのですが、昨日はとうとう室内32度。
台風の影響で、とても暑くなりました。

ツイッターを見ていたら
沖縄の那覇バスさんで「28度」の報告があって
そのあと、道北の羽幌にある「沿岸バス」さんの
ツイートで「32度」
午後になって「35度」という報告が。

ありえない。
沖縄より暑い、北海道。

今日は蒸しますが、風があるので
いくらか涼しい感じがします。
ほんとに、毎日暑くてすみません。

さて、wi-fi回線にした際に、au浦河さんがおまけに
つけてくれた(無料ではありませんが)
新しいノートパソコン。
そろそろ1週間になります。
昨日は暑かった…_b0059684_7461336.jpg

ノートもwi-fiもワイヤレスなので、せっかくだし
タッチパッドに慣れよう、とマウスをつけずに
がんばっていたのですが、
自分の思ったところにカーソルが行かず、
押さえたと思った反転が勝手に移動したり、
あまりにストレスフルで(笑)古いデスクトップから
マウスをむしりとって、つけました。

そのうちワイヤレスのマウスを飼うことにして
ちがう、買うことにして、
とりあえずはこれで。

明日9月20日(木)は定休日です。
が、お昼営業すると思います。
午前11時から午後2時まで。
夏の間は休むのがもったいないです。
by eniwasorati | 2012-09-19 07:53 | ねこや日記 | Comments(2)
Commented at 2012-09-19 12:18
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by eniwasorati at 2012-09-20 11:18
もいろみさん、こんにちは。
トマトジュースはもう飲まれましたか?
だんなさんにはちょっとお荷物になって申し訳なかったですが
せっかくいらしたので。
ぜひまた機会を作って、ご一緒にいらしてくださいね。
私も関西旅行、あきらめていませんよ!


<< 期限9月21日の犬の里親募集 風が出てきて、涼しかった! >>