人気ブログランキング | 話題のタグを見る

9月6日は定休日です

今日は雨の予報だったのですが、
終日カラリと晴れました。

気温は高かったんだけど、冷たい風が
どんどん入ってきて、爽やか!
朝の静内河川敷散歩に行っても
日の出前は肌寒かったですよ。
9月6日は定休日です_b0059684_22432528.jpg

川に映る空が高い。
9月6日は定休日です_b0059684_22454573.jpg


明日9月6日(木)は定休日です。

あさってからの週末は、通常営業の予定です。

やっと一雨きそうですね。
植木鉢の植物、外に出して置いたのに枯れちゃった。
by eniwasorati | 2012-09-05 22:48 | ねこや日記 | Comments(2)
Commented by オリーブ at 2012-09-06 05:36 x
少しの水遣りはかえって
露地の草花は可哀想・・・
植木鉢はそとにだしても与えてはいます。
米のとぎ汁・・・これ最高!!
花は喜ぶし・・
宿儺南瓜が・・・お盆の頃より
数が増えてる~~~30個以上
苗が30本だったから・・・・
Commented by eniwasorati at 2012-09-07 22:44
オリーブさん、今年は本当に暑かったですね。
そして雨が少ない。

外に置いた植木鉢は、木の下の日陰にあるのは
無事だったんですが、炎天下に晒してたのがあって
そっちは全滅です。
うっかりしました。

すくなかぼちゃ、ねこ食の苗はどうなったかな。
茎がだいぶ枯れて来ましたが、収穫はもうちょっとだね。


<< コストコへ連れて行ってもらいました 【ペット大好き!】ビタワン君が... >>