人気ブログランキング | 話題のタグを見る

里親募集、期限8月17日(金)!

新ひだか犬猫ボランティアW.A.R.P.さんより
お知らせです。

緊急!
8月17日(金)期限の犬2頭が里親を募集しています。
里親募集、期限8月17日(金)!_b0059684_2183923.jpg

いい笑顔の、大型犬ミックスは可愛い顔をしていますが
意外とデカいそうです。
柴系ミックスは、なんだかフクに似ている。

もらい手希望の方は、W.A.R.P.さんのブログから
コメントなどでご連絡して見てください。

保護を求めている猫たちもたくさんいます。
先日室蘭から来た黒ちゃんの写真もあります。
まずは、W.A.R.P.さんのブログをご覧になって
手助けできる方は、自分ができる方法で
ぜひ力になってください。


8月16日追記

でかワンコの方は、里親決定。
ちいワンコの方は、元の飼い主が見つかって
家に帰れたそうです!
よかった…。
by eniwasorati | 2012-08-15 21:16 | フクいぬ営業部員 | Comments(0)


<< 灯篭流しを見て来ました 15日(水)は午後2時で閉店でした! >>