人気ブログランキング | 話題のタグを見る

電光看板、点灯しました

おはようございます。
7月20日(金)ねこや食堂営業中です。

かねてからリモコン紛失のために
消灯していた電光看板ですが、
昨日、お隣の幸王ログカフェさんから
リモコンをお借りして、点灯する事が出来ました!
やったー!
電光看板、点灯しました_b0059684_959211.jpg

まだ、うちのリモコンは行方不明なので
点けたり消したりはできません。

しばらくは点けっぱなしとなりますので、
営業しているかどうかは、のぼりとのれんで
ご確認いただきますよう、よろしくお願いします。

とりあえず、点灯してよかった!
点いてないと「やってないんだ」と通過される方も
多いと思うんで、まずは一安心です。

幸王ログカフェさん、どうもありがとうございます~
本当に、頼りになるお隣さんが来てくれてよかった。
ねこ食は、ずっと単独はぐれカフェだったから
なんでも独力でやるのが当たり前だったんだけど、
こういう事で助けてもらえるのは
とても嬉しい。
いつもすみません!

さて、この週末はお天気がいいみたいです。
21日(土)は浦河で八重山民謡の先生が
「大工哲弘 島うたコンサート」を開催します。
22日(日)は自衛隊静内駐屯地の一般公開です。
お出かけください。
by eniwasorati | 2012-07-20 10:07 | ねこや日記 | Comments(2)
Commented by hota at 2012-07-20 16:30 x
お久しぶりです 3年振り7/22に静内駐屯地遠征します(それも日帰りで) 

 
Commented by eniwasorati at 2012-07-21 17:00
hotaさん、こんにちは。
明日、ご覧になるんですね!

高射砲演習一般公開は時々悪天候のため中止になるんですが
明日は天気も持ちそうだし、ガスもかからないと思うんで
実演はできると思いますよ。
道中お気をつけてお越しください。


<< ロールケーキぼちぼち売れてます 木曜日ですがお昼営業 >>