人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日は午後6時閉店です

今日は朝からガスがかかって
お天気いよいよ崩れるのかな、と思っていたら
午後からは結構暑くなりました。

今日も窓全開でございました。
冬に、ずっと待ち焦がれていた夏の毎日。
ああ、爽やか。

爽やかな気候に誘われてか、
今日はたくさんのお客さまがご来店でした。
どうもありがとうございます!

いろいろ食材を売り切ったので、
本日6月30日は午後6時で閉店します。

明日7月1日(日)は朝7時からの営業です。

明日は三石蓬莱山まつりですね!
けっこう賑やかなお祭りです。
ぜひお出かけください。
by eniwasorati | 2012-06-30 17:36 | ねこや日記 | Comments(0)


<< 早くも7月! 静内温泉キャンプ場 >>