人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フクちゃん「奇跡の一枚」

今日も日中は気温が上がって、過ごしやすくなりましたね!
朝夕はガスが濃くて寒い、というパターンです。

今朝、スカパのCNNニュースを見ていたら
アメリカ コロラド州ではヒョウが50cm降ったとかで
車が半分、降り積もったヒョウで埋まってました。
北海道の寒さとつながってる、たぶん。

最近、忙しいというかなんというか
ブログを更新する時間がなかなかなくて
コナソラブログタラフクブログ
そのままになってます。

でも、いい写真は撮れているので
とりあえずここでUP.

フクちゃん、奇跡の一枚
フクちゃん「奇跡の一枚」_b0059684_22283065.jpg

いつもヤンチャで、写真を撮ろうとカメラを構えると
興奮しすぎてヘンな顔ばっかり撮れるフクいぬ営業部員ですが、
今回は、これでお見合いしてもいいくらい
可愛く撮れました。
めったにない。

いつものヘンな顔はこれ。
フクちゃん「奇跡の一枚」_b0059684_22365262.jpg


コナねこ営業部長はいつも通りのまぶしい白さです。
フクちゃん「奇跡の一枚」_b0059684_223143100.jpg

ソラねこ営業課長もいつも通り周辺警備をしています。
フクちゃん「奇跡の一枚」_b0059684_22341152.jpg


コナソラフクいぬねこ営業部も相変わらず元気で
営業がんばってます。
私もがんばろう。
by eniwasorati | 2012-06-08 22:37 | フクいぬ営業部員 | Comments(2)
Commented at 2012-06-09 10:27 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by eniwasorati at 2012-06-09 21:52
フクが落ち着いて写真に撮られる事があまりないので
この写真はホントに貴重です。
お見合いの予定はないですが、フク1歳ってことは
人間で言えば20歳のお嬢さんですから。
適齢期ですから。


<< 夜になって雨 思いがけず忙しかった >>