人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロールケーキの山

今日はやっと晴れた!
これでカラッと!

と思ったら寒いって。
ストーブも朝からしっかり焚いて、
季節は2週間くらい後退した感じがします。
でも、桜咲いちゃったもんね。
咲いたらもう春だもんね。

ミニロールケーキを焼きました。
たまご焼き器で焼いた生地を冷ましてから
生クリームを巻いて、ホイルで包みます。
ロールケーキの山_b0059684_2174243.jpg

山と積んであると、しあわせ。

切ると、こんな感じです。
お出しする時は、これに生クリームと黄桃が乗ります。
250円。
ロールケーキの山_b0059684_21101152.jpg


日高乳業のおいしい生クリームをたくさん
仕入れる事が出来るようになって、生まれたメニュー。
すっかり定番となりました。

ねこや定食にはデザートとして1切れつきます。
また、フク定食はごはんかロールケーキのどちらかを
選んでいただけます。
ぜひぜひ。

今週は、5月8日(火)9日(水)は
通常営業。朝7時から。
10日(木)は定休日です。
11日(金)以降の週末は通常営業の予定です。
by eniwasorati | 2012-05-07 21:17 | 定番のメニュー | Comments(2)
Commented by ウナギという名のウサギ at 2012-05-08 08:29 x
今日息子と2人で伺おうと思っています。
1カ月ぶりのうどんと猫ちゃんワンちゃん、楽しみです(^^)
Commented by eniwasorati at 2012-05-08 09:50
ウサギさん、ありがとうございます!
今日はお天気、薄曇ですが暖かくていいですね。
静内の桜もやっと咲いたので
二十間道路にも足を伸ばしてみてくださいね。


<< 一気に春めいてます 午後から雷雨でした >>