人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本日は定休日です

おはようございます。
今日4月12日(木)は定休日です。

明日からの週末は通常営業の予定です。

今朝はもう雨が上がりましたが、
風がちょっと強いですね。
それでも晴れてるからホッとします。

おとといの夕方から電話回線が故障。
ネットは電話回線ISDNでつなげているので
ネットもだめでした。
昨日、つうけんの人が来て直してくれました。
内部機器の故障ではなくて
電信柱の辺りの機械の故障だったそうです。

せめてADSL来ないですか、と聞いたら
この辺りの回線の事情で、ちょっと難しい。
光なんか、なお来ない。
ああ、そうですか。

さてさて。
おとといはきこりのおじさんが薪を切ってくれました。
作業、早い早い。
by eniwasorati | 2012-04-12 07:40 | ねこや日記 | Comments(2)
Commented by あゆ at 2012-04-12 13:05 x
お久しぶりです。
回線が故障で、一安心!
体調不良かと、心配してました!
Commented by eniwasorati at 2012-04-12 17:36
あゆさん、ありがとうございます。
ねこ食ブログは、ほぼ日更新なので
たまに休むと「どうしたのかな」と思いますよね。

実は、携帯からでも更新出来るんですが、
文字を打つのにえらく時間がかかってしまうのです。
やっと文字を入力しても、ヘンな所を押して消えたり
タイトルの所に本文打ってたりね…
がっくり…


<< 三井アウトレット&千歳アウトレ... 本日はお昼から営業! >>