人気ブログランキング | 話題のタグを見る

嵐は過ぎ去った模様

昨日の爆弾低気圧、すごかったですね!

今朝のニュースを見たら、本州各地ですごい被害が
出ていて、今朝もまだ東北辺りには
低気圧が渦を巻いています。

静内は、午前8時40分現在、小雨で
空も明るいですが、まだまだ油断はならない。
札幌方面で吹雪の予報が出てますが
静内は暖かいので吹雪はないかな~?

小雨ふる中、フクいぬは外で寝ています。
小屋の中でなく、外で。
なぜ。

昨日の暴風雨でもフクは外の小屋で6時半まで
がんばりました。
犬はやっぱり辛抱強いなあ。
午後6時頃にすごい風が吹いてて
怯えるかな?と思ったけど全然平気でした。

さて、今日ねこ食は通常営業。
そして、明日4月5日(木)も営業します
午前11時から午後3時まで。
よろしくお願いします。
by eniwasorati | 2012-04-04 08:47 | ねこや日記 | Comments(0)


<< 爆弾低気圧の余波 爆弾低気圧接近中 >>