人気ブログランキング | 話題のタグを見る

源さん、明日お見合いです

寒さがまた戻ってきてしまいました。
一日中なんかひんやり。

新ひだか町犬猫ボランティアW.A.R.P.さんの
預かり犬、源さんはねこや食堂前に借り暮らし中。
絶賛里親募集中です。
源さん、明日お見合いです_b0059684_17362451.jpg

明日、もらい手さんとのお見合いがあるのだそうですが
ジジ、じっちゃん、源さんと3頭まとめてのお見合いなので
源さんがもらわれるかどうかは分かりません。

いや、ジジでもじっちゃんでもいい。
新しい飼い主さんが出来て、安心できる毎日が
送れればいいです。

日中、ねこや食堂前の駐車場につながれている源さんですが、
駐車場に車を止めて、見てくれる方も多いんです。
源さん、かわいいから。

源さんの世話は、ボランティアさんが午前、午後、夜と来て
面倒を見ています。
ご存知の通り、ねこ食は町から遠いので
毎日の、皆さんのがんばりには頭が下がります。

源さん、元気でおとなしい可愛い犬です。
飼ってくれる人をお待ちしています。

さて。
明日2月26日(日)は通常営業です。
朝8時には開店しています。

あさって2月27日(月)は、夜6時に閉店します。
ヒロ誕ですもんで。
先日から幾つになるのか計算しているんだけど
全然わからない(笑)
喜寿?
by eniwasorati | 2012-02-25 17:51 | ねこや日記 | Comments(4)
Commented by のび太@千葉 at 2012-02-25 22:08 x
まだじゃないの?息子と伺ったのが6年前でしょ。その時に古稀とおっしゃっていたと思う・・・
Commented by トロねこの手先 at 2012-02-26 15:16 x
本人、喜寿喜寿とさかんに話していましたので、
喜寿ではないかと(゜∇゜)
Commented by eniwasorati at 2012-02-26 20:31
のび太@千葉さん、喜寿だそうです。
あんまりそうは見えないです。
有難い事です。
Commented by eniwasorati at 2012-02-26 20:34
トロねこの手先さん、喜寿ですよね。
ネットでも確認しました(笑)
お祝いはじゃあ後日と言う事で。


<< 桜クッキーを焼きました 久しぶりに雪積もった! >>