人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なかふホームシアターの「わっか祭」

今年の冬は本当に低気圧通過が多いですね!
岩見沢辺りではまた猛吹雪ですか。
も…もうちょっとで春ですから…
なんとか、がんばってください!

静内は、風はとても強かったですが
雪は降りませんでした。
なかふホームシアターの「わっか祭」_b0059684_16144371.jpg

寒いけど、助かります。

夕方になって、やっと風が止んで来ましたよ。

さて、去年の秋に富良野の「なかふホームシアター」の代表の方が
浦河にいらした事があります。
来る2012年3月9(金)~11(日)に行われる「わっか祭」の
お知らせを、その時に教えてもらいました。

わっか祭では国内外のドキュメンタリー映画を三日間で7本上映。
最終日にはライブもあります。
会場の「ぬくもり庵」他、宿泊施設の案内もあります。

上映される映画は、こちら
ドキュメンタリー映画ですが、柔らかくステキな生き方を
描いた作品ばかりです。
浦河大黒座の映画「小さな町の小さな映画館」も上映されますよ。

また、代表の方が「森聞き」を勧めてくれました。
早春の富良野で、ゆったりといいドキュメンタリーを見るって
なんかうらやましい。

大黒座さん→大黒座サポーターズクラブさん経由で
ねこ食にも「わっか祭」ちらしを頂きました。
行ってみようかな、と思われる方は
ぜひ、ちらしゲットしてください。

そして。
「小さな町の小さな映画館」も
3月4月に全国のあちこちでたくさん上映されるようです。
オフィシャルサイトでお近くの上映をチェックしてください。
コナねこソラねこも登場します。
by eniwasorati | 2012-02-21 16:34 | 大黒座情報 | Comments(0)


<< トイレの手洗いが使用不可です 薪を焚きませんか >>