人気ブログランキング | 話題のタグを見る

国道に雪はありません

テレビのニュースで、岩見沢の大雪報道を
見ましたが、すごい事になっていますね。
そちら方面にお住まいの方、ご無事ですか。

今年2月のゆうばり映画祭、とてもいいプログラムで
映画もたくさん上映されるようですが
夕張も連日すごい雪が降っているそうです。

夕張には札幌からだとJRが便利でしょうかね。
日高からだとやっぱり、自分の車で行く事になるんだが
あの雪道はちょっと厳しい…

今は、いぬねこ営業部がいるので
冬場に遠出はできなくなってしまったけど
ゆうばり映画祭、泊がけで行ったら楽しいよね!
またいつか行きたいです。

さて、今日の源さん。
国道に雪はありません_b0059684_20412965.jpg

フクはまだ慣れません。
3日目だもんね。まだまだね。

上の写真にちらっと写ってますが
ねこ食前の国道には全然雪がありません。

ここ10日ばかり、とても寒いけど晴れてます。
札幌方面だと、雪は千歳辺りまでという話を聞きました。
日高は、同じ北海道とは思えないほど雪がないです。
雪に疲れたみなさん、遊びにいらして下さい。
by eniwasorati | 2012-01-17 20:44 | フクいぬ営業部員 | Comments(2)
Commented at 2012-01-18 10:02 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by eniwasorati at 2012-01-19 11:18
静内のスーパーの駐車場、てかてかですよ!
今日もお天気いいので、溶けるといいですねえ。


<< 預かり犬がもう1頭増えました。 おじいさん犬「源さん」が仮住まい中 >>