人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おじいさん犬「源さん」が仮住まい中

今日もよく晴れました。

岩見沢辺りではとんでもない量の
雪が降ってるらしいですね。
江別や夕張もすごいらしい。
毎日の通勤や雪かき、事故のないように
なんとか乗り切ってください!
必ず、春は来る。

さて。

ねこ食の薪小屋の一角に
三石で保護された捨て犬「源さん」の仮住まいが出来ました。

源さんは、他の犬と一緒に役場に保護されていたのですが
その場所は、山の上の吹きさらしで
1日1回、係の人が水と食料を与えるだけなのだそうです。
おじいちゃん犬には過酷な寒さです。

犬猫ボランティアWARPのメンバーさんが預かっていたのですが、その方のお仕事の都合で
預かりが出来なくなったそうで、
暖かく冬を越せる住まいを捜していたのでした。

WARPのメンバーさん達が、1日3回散歩と食事と水やりに
来てくれて、それ以外はゲージでうとうとしています。
おじいちゃんなのです。
おじいさん犬「源さん」が仮住まい中_b0059684_22322039.jpg

源さんは右目が見えなくて、耳も遠いです。
おじいさん犬「源さん」が仮住まい中_b0059684_22332753.jpg

穏やかで、こうやってフクちゃんがソワソワわくわくしながら
ついて歩いても、全然気にしていません。
おじいさん犬「源さん」が仮住まい中_b0059684_22412815.jpg

源さんは飼い主を求めています。
推定10歳以上のおじいちゃんですが
すごく性格がいい犬です。
源さんに穏やかな生活をさせてくれる方、
いませんか?
ご連絡お待ちしています。
by eniwasorati | 2012-01-16 22:41 | フクいぬ営業部員 | Comments(0)


<< 国道に雪はありません 本日大入り! >>